地元、岐南町 屋根塗装工事-その後

前回の投稿で紹介した、岐南町U様邸の屋根塗装工事のその後です。
1.現状、剥離・ひび割れがかなり多く、
  充分な補修を行うため、かなり念入りな作業を行いました。
2.「費用かけるなら、長く持たせたい!」のご要望には、
  仕上げ塗り以前の段階でも、作業工程を増やし行いました。
3.「夏はとにかく暑い!」とのことなので、
  遮熱塗料を仕上げ塗りに使用しました。
屋根の遮熱塗装1屋根の遮熱塗装2

色も気に入ったご様子で、大変ご満足頂けたと感じました。完成時には、「2年後ぐらいには外壁もお願いします。」との予約まで頂き、担当者としても大変よかったで締め括れました。